ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

朝食メニューを変えた。

こんにちは、睦月隆です。


禁酒が1日経過。


今日は体調が良かったし、肩こりもなかった。


あと1日おきの筋トレの日なので、ジムに行って筋トレしてきた。


そんで、プロテイン飲んだ。

 

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 


ところで、朝食メニューを変えた。


ご飯とキムチと納豆を追加で食べるようにした。


なんでかというと、お昼ご飯は午後の睡魔対策のためにプロテインとゆで卵3つだけなので、午後が空腹でストレスだから。


するとやはり、午後の空腹感が和らいできた。


ちなみに、朝食メニューを追加したので、30分早く起床することになった。


ご飯、キムチ、納豆以外でもともと食べていたのは、バナナ、トマト、ゆで卵をそれぞれ1つずつ。


あと、サプリメントは、グルタミン、アルギニン、亜鉛イチョウ葉を飲んでいる。

 

 

ゴールドジム グルタミンパウダー 500g

ゴールドジム グルタミンパウダー 500g

 

 

ゴールドジム BCAA・アルギニンパウダー 400g

ゴールドジム BCAA・アルギニンパウダー 400g

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

DHC イチョウ葉 脳内α 20日分 60粒 【機能性表示食品】

DHC イチョウ葉 脳内α 20日分 60粒 【機能性表示食品】

 

 
しばらく、この朝食メニューで様子をみてみる。

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