ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

寒さとムラムラするのは関係あるかもしれない

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて254日が経過しました。


まだ夢精もしてないです。なんか少しムラムラすることがあった。


それと、禁酒は45日が経過している。


さて、当分長い間ムラムラすることはなかったのだが、なぜか今日は久しぶりに少しムラムラしてしまった。


今日は特に普段の生活と同じように過ごしているので、今日だけ特別にムラムラする理由が思い浮かばない。


そんで、何か今までと違うことがあるだろう?と考えてみた。


そういえば、肌寒い。


冬に向かっているから当たり前だ。


推測であるが、もし、寒く感じるとムラムラするのであれば、今後ムラムラする確率は高くなると思う。


明日以降、ムラムラの状態がどのようになるのか様子を見る。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村