ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

寝るための寝酒は良くないね

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて191日が経過しました。


連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、寝るための寝酒は良くないと思う。


何度も経験済みだけど、寝れても睡眠が浅くなり、2、3時間したらすぐに起きてしまう。


それか、酔ったままでなかなか寝付けないのである。


そんで、寝酒して寝て起きた時は、体調が悪いことの方が多い。


なので、どうしても寝ないといけないと思うときに、寝酒はやめておいた方がいい。


寝られなくても目を瞑って横になっている方がいいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村