ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

車の運転をしていて思ったこと

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて188日が経過しました。


連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、実家に帰って車を運転する機会があり、その時に気づいたことを書いておこうと思う。


田舎の道を運転していると、老人と見かけることがあるのだが、老人で平気に信号無視して、歩いて道路を横断、もしくは自転車で横断していたりする。


そんで、こちらの車が迫っているのに気づくのが遅い。


こちらが気をつけないと、ひいてしまいそうなことが、何回か遭遇した。


夜道はもっと怖いのではないのだろうか。


まぁ、老人は夜に外出する可能性は低いのではないかと勝手に推測しているが。


年々、老人は増えているので、車を運転するときは加害者にならないように気をつけた方がいいと思う。


てか、むしろ、できるなら車は運転しない方がいいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村