ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

オナ禁を続けて1年の半分が経過した

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて184日が経過しました。


ということで、オナ禁を続けて1年の半分が経過した。


そんで、連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


やっぱ、結構、夢精しないものだな、と思う。


全然、射精していないのに。


30代だから、歳のせいなのか。


あと、こんだけ長い間、オナ禁しているが効果は特にない。


オナ禁を始めたばかりの頃は、辛い次期があったりして、効果があるかのような錯覚もあったけど。


ただ、オナニーのしすぎは、体から栄養分が放出するからよくないと思うけど。


ググったら、オナニーをしたら、悪玉の男性ホルモンが増える、とか見つかるけど。


オナ禁をしたことによって、悪玉の男性ホルモンが抑制されたようなことは、体にほとんどない。


確かに、鼻のまわりと口の下の油っぽいチーズみたいな匂いは、抑制されたけど。
あとは特にないな。


ということで、ボク個人には、今までのオナ禁は特に、良いものではない、と思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村