ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

慣れた仕事を続けるのは不幸

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて181日が経過しました。


連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、慣れた仕事を続けるのは不幸だと思う。


なぜかというと、スキルが上がる可能性が少ないから、能力が向上しない。


あと、多くの人がしている仕事もよくないのではないかと。


また、皆がやりたがらなくて、難しい仕事をできるようにするのがいいのでは、ないかと思っている。


そうすると、自分で考えて仕事しないといけないので、たとえ失敗しても能力がすごく上がると思う。


なので、同じというか、似たような仕事を続けたり、皆がするような仕事は避けた方がいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村