ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

パクチーは結構いいぞ

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて176日が経過しました。


連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


日本食ではみない、野菜というかパクチー


日本名だとかめむしそうという名前だけあり、確かにかめむしに近い匂いがすることもあり、人によって好き嫌いが分かれる。


だけど、ボク個人はパクチーを食べると、なんか調子がいいし。


食べれば、食べる程、好きになっていっている。


もちろん、パクチーはスーパーとかでも少量だけど買える。


少し、値段が高いけど。


あと、日本以外のアジアの料理には、パクチーって結構含まれているんだよな。


ボクがパクチーを食べて、調子がいいなと思うのは、日本食に含まれてない栄養を摂取できるのではないかと思っている。


パクチーは結構いいですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村