ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

ひとりご飯が好き

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて173日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

さて、ボク個人的にはご飯は、ひとりご飯が好きなのである。

 

飲み会、食事会とかは会話しながら食べるので、食べることに気が散ってしまう。

 

なんか、だらだら食べるのは好きでない。

 

ご飯はひとりで、集中して楽しく一生懸命食べたいのだ。

 

会食とか接待とか、もっての他、そういう文化はキチガイと思っている。

 

ということで、今日の飲み会も適当な言い訳をして、逃げてきたのだ。

 

食事でもなんでも人それぞれのスタイルがあると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村