ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

日本の会社の多くは狂っていると思う

こんにちは、睦月隆です。

オナ禁を続けて162日が経過しました。

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

さて、やはり多くの日本の会社は狂っていると思う。

会社に入りにくいし、そんで会社を辞めにくい場合もあるし。

入りにくいのはまだしも、辞めにくいというのは、変だろう。

会社のためとか、みんなのためとかいう錦の御旗がまかり通るっていうのは変だ。

そんで、人の流動性が悪く、不適切な仕事を続けていいことあるんかいな。

あと、中間管理職ぐらいから上の連中は、マジで邪魔だと思う。

ソイツラは、今の立場を失くして、別の場所で、仕事する事になったら、役にたたない可能性が高い。

まぁ、既に役にたってないのだろうが。

そのような守る必要がない人を守り、会社を辞めたくても、辞めにくくする社会は狂っていると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村