ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

やっぱ人間関係の相性は大事だと思った。

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて160日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

最近、珍しく人と多く会う機会があり、それらの人と接して感じたことがある。

 

なんか、ストレスを感じなかったのだ。

 

そんで、価値観の違いが少なく、一緒に過ごしやすい人が多く、この人は苦手だな、と思うことがないのだ。

 

また、今までの人間関係を考え直して見ると、今の職場は始めなら、ボクとの人間関係の相性がよくない人が、何人かいて、ストレスが多いのであった。

 

かつ、物事がスムーズに進まない。

 

これは、ボクにとっても職場の人にとってもよいことでは、ないと思う。

 

多分、職場の人もストレスを感じていると思う。

 

なので、やはり今の職場は辞めようと思う。

 

この人は苦手だな、と思ったら、その人から遠ざかったほうがお互いのらためにいいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村