ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

ボーっと考えるのは大切だと思う

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて156日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

さて、最近思うのだが、ボーっと考えるのは大切だと思う。

 

こういう時は大体、他人との関わって、言われたことや、されたことなどについて、なぜそうだったのかと考えてしまう。

 

そのような時間があると、今まで人との関わりで、不思議で理解し難いことが、突然分かるときがある。

 

まぁ、ボーっとするというよう、凄く思考を巡らせているのだと思う。

 

でも、それってボーっとすることから始まる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村