ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

面倒くさいと思うこともとりあえずやってみた方がいい

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて154日が経過しました。


連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、面倒くさいと思うことはやりたくなくて後回しにしてしまうかもしれないが、とりあえずやってみた方がいいと思う。


そんで、それをやってみたら面倒くさいと思ってたことが、あんまり面倒くさくなかったと思うこともある。


ただ、個人的な経験だけど、面倒くさいことでも数日間要することでなく、数分から1時間で終わりそうなことをこなしていくようにすると、面倒くさいことに対する耐性がつくと思っている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村