ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

お酒は早すぎる時間に飲まないほうがいい

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて148日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

お酒は早すぎる時間に飲まないほうがいいと思う。

 

早すぎる時間というのは午前中だったり、午後でも17時前は控えたほうがいいと思う。

 

なぜかというと、お酒を飲んでしまうと頭がボーっとしていまい、仕事したり勉強したりができなくなる。

 

まぁ、厳密にはできないことはないかと思うが、いい結果には繋がらないと思う。

 

あと、お酒を飲んだあとに眠くなり、つい寝てしまい夜中に起きたりすると体内時計が狂ってしまう。

 

なので、お酒は早すぎる時間に飲まないほうがいいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村