ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

接待が大嫌いだ

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて145日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

さて、仕事していると接待をする側になる事もあるし、される側になる事もあるのだが、ボク個人はこの接待というものが大嫌いである。

 

なぜかというと、これが仕事の成果につながるとは思えないからである。

 

少なくとも、ボクは今までに接待に効果があったと思うことに出くわしたことがない。

 

しかも、貴重な時間を使ってご機嫌とりとかしてさ。

 

さらに、会社の経費で安くもない飲食をするんだぜ。

 

まぁ、とにかく、ボクは接待の雰囲気が大嫌いだね。

 

とか考えてたら、来月に接待を受ける側の予定がありそう。

 

憂鬱だわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村