ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

スマートフォンは新品を買わないほうがいいと思う

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて135日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしてないです。

 

さて、今日はスマートフォンは新品を買わないほうがいいと思うことについて書いておこうと思う。

 

ここ数年は毎年、最新版のスマートフォンが発売されているが、近年はもう目新しい機能はないのように感じる。

 

そして、新発売のスマートフォンは値段が高いだけでそんなにお得感がないと思う。

 

数年前のスマートフォンでもほとんどのアプリは使えるのである。

 

なので、最新のスマートフォンでないと困るということは、ほとんどないと思う。

 

無駄に新発売のスマートフォンを買う必要はないと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村