ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

いつも同じ髪型は良くないと思う。

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて121日が経過しました。


連日と変わりなく、ムラムラすることもないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、今日はいつも同じ髪型は良くないとのでは良くないのではと思うので、そのことについて書いておこうと思う。


ボクは夏は短め、冬は長めの髪型にしている。


理由は単純に、夏は暑くて冬は寒いからだ。


でも、やはり髪型を変えると気分が変わって、普段に気づきもしなかったことに気づいたりするし、人の反応も違ったりする。


自分自身の気の持ちようも大事だけれど、他の人からの反応も違ったりするので、たかが髪型ではなかったりする。


やっぱり、なんでも何かを変化させるのはいいのではないかと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村