ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

海外での食事の衝撃

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて118日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしていないです。

 

さて、海外の食事で少しショックを受けることがあった。

 

というか、このような事態があるかことは知っていたが、その場に出くわすと衝撃をうけるのである。

 

それはなにかというと、昆虫の唐揚げがお皿に添えられて出でくるのである。

 

見ただけで、衝撃だったので食べはしなかった。

 

現地の人達との昼食だったので、勧められたらどうしようかと、内心ヒヤヒヤしていた。

 

そんで、無事にスルーできた。はい、ボクはチキンハートです。

 

現地の人達は当たり前のように、食していた。

 

日本から出ると衝撃的なことに遭遇するのは当たり前だと思うんですけどね。

 

これは一生忘れない衝撃的な思い出になるんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村