ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

毎日少しでも必ず運動したほうがいいと思う

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて116日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないですし、まだ夢精もしていません。

 

さて、今日は少しでも必ず毎日運動したほうがいいと思ったことを書いておこうと思う。

 

やはり、運動したほうが調子がいいというか、運動していないと怠いというか、やる気がでなかったりする。

 

血流かホルモンバランスかどうかは、わからないが運動したほうがいいのである。

 

運動といえど、そんな大袈裟なものでなくてもいい。

 

ランニングでなく、少しのストレッチとか体操でいい。

 

でも、それだけでも全然効果が出るのである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村