ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

レストランとかホテルはGoogle MAPを参考にした方がいいと思う。

こんにちは、睦月隆です。

オナ禁を続けて113日が経過しました。

特にムラムラすることはないですし、まだ夢精もしていません。

さて、レストランとかホテルの選び方で感じたことを書いておこうと思う。

いま海外出張で特に感じたことなのだが、Booking.comの評価でホテルを選んだり、TripAdvisorの評価でレストランを選ぶより、Google MAPの評価で選んだ方が良かった。

というか、評価が適切だった。

それに、やっぱりGoogle MAPは使いやすい。

Booking.comやTripAdvisorは、過大評価されているのではないかと感じられることが何度かあった。

多分、さくらだと思う。

そんな中、Google MAPの評価は適切な事が多く感じられるので、今のところ、ホテルとかレストランの評価は、ほとんどGoogle MAPを参考にしている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村