ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

足の指の間は細かく洗ったほうがいい

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて111日が経過しました。

 

連日と同じくムラムラすることはないです。

 

また、まだ夢精もしていません。

 

さて、今日は足の指の間は細かく洗ったほうがいいことについて書いておこうと思う。

 

10年ぐらい前に、足の指の間に水虫ができたことがある。

 

まぁ、革靴履いて仕事してたから、足が蒸れる感じだった。

 

すごく痒かった。

 

ただ、足の指の間なんて細かく洗うことなんてなかったのだ。

 

その時は水虫の薬を使った。

 

スプレー式の吹きかける薬で、すごく水虫の部分が沁みた。

 

水虫が治ってからは、入浴時に足の指の間をちゃんと洗うようにした。

 

すると、それからは水虫にならなかった。

 

やっぱり、足の指の間も細かく洗うのは大事だと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村