
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

引きこもりすぎてもいけない

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて102日が経過しました。


連日と変わりなく、ムラムラすることもないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、今日は引きこもりすぎてもいけないことにについて書いておこうと思う。


ボクみたいに無駄な人間関係を避けて最低限の人間関係で生きていこうという人はいると思う。


それはそれで、効率がいいと思うのだが、やはり人間ってそれぞれ考えが違うので、たまにはあまり関わりのない人を相手にするのもいいかもしれないと思った。


やっぱり、人間ってのは、社会性が大事だなって思う。


個人もしくは、同じ(自分にとって心地よい)考えの人たちとだけ関わっているとアホになると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村