ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

時間は貴重で戻らない

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて98日が経過しました。


連日と変わりなく、ムラムラすることもないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、今日は時間は貴重で戻らないことについて書いておこうと思う。


時間というものは、つい、不意に過ぎていくものであるが、時間は戻らないものであるし、いくらお金を積んで買えない。


なので、日々の1分1秒は貴重なので、無駄な時間は過ごさない方がいい。


テレビとか、YouTubeとか、インターネットで誹謗中傷が書いてあるサイトの閲覧に時間に割くのはもったいないと思う。


そのような情報収集するなら、有益なメルマガか、本を読んでいた方がいい。


その方が勉強になる。


時間の使いかたは大切だと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村