ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

社会人はいきなり理不尽を押し付けられる

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて97日が経過しました。


連日と変わりなく、ムラムラすることもないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、今日は社会人はいきな理不尽を押し付けられることについて書いていこうと思う。


仕事していて思うのは、いきなり理不尽な思いはするかと思う。


で、それがなぜ、こんな思いをすると思うのであるが、おそらく、上司または先輩の八つ当たりだったり、嫉妬だったりする。


なので、理不尽な思いをしたら、深く考えずに、そんなもんだなぁ、と思い軽く受け流した方がいい。


たとえ、理不尽なことが長く続いても。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村