
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

エスカレーターとか歩く歩道とか

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて84日が経過しました。

 

まだ夢精はしていないです。

 

さて、今月は出張ばかりで自宅に帰れたのは約1週間だけだった。

 

そんで、今回の出張中に思ったことだが、空港や駅などで、エスカレーターとか歩く歩道を使っているときに、左右両方が立ち塞がれて、追越しができない場合がある。

 

左右両方を塞いでいる人は無神経すぎるのは当然だと思うのだが、エスカレーターや歩く歩道では、追越しをする人のために、左右のどちらかは追越し用というのをアナウンスがあったほうがいいのではないのだろうか。もちろん、左か右のどちらかが追越し用というのを定義して、誰でも分かるようにしたほうがいいだろう。

 

時間がなくて急いでいる人っているんだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村