ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

連休にしようと思うこと

こんにちは、睦月隆です。

 

オナ禁を続けて82日が経過しました。

 

まだ、夢精もしてないです。

 

さて、もうすぐゴールデンウイークになるが、せっかくの時間を有意義にしたいと考えるのではないかと思う。

 

ダラダラしたり、ボーするのはすごく無駄だと思う。

 

だけど、旅行に行ったり、お出かけするのはいいことだとは思わない。

 

ゴールデンウイークは、旅費も宿泊費も割高だし、人も多い。

 

ただただ消耗するだけになるとおもう。

 

もし、出かけるなら人が少ないところをウォーキングする程度が個人的にはいいと思うのであるが。

 

多分、ボクは引きこもって今まで読めてなかった本を読むことに時間を使うと思う。

 

長い休みだからと間違って深酒はしないほうがいいと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村