ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

環境の変化には注意が必要

こんにちは、睦月隆です。


オナ禁を続けて74日が経過しました。


連日と変わりなく、ムラムラすることもないですし、まだ夢精もしてないです。


さて、南国の国から日本に帰国したのだが、日本も結構暑いではないか、と思っていた。


特に南国の国と比べて寒く感じることはなかった。


でも、夜になると違った。やっぱり日本の方が涼しく感じた。


それで、いきなり環境が変わったせいだと思うが、夜中から醜い頭痛がするようになり、今日はほとんど仕事にならなかった。


なんか、寒気みたいなものを感じるなと思っていたら、熱が37.5度もある。


なので、今日はもう安静にしておこうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村