
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

適当かつ無責任に甘いことを言われると期待してないけどムカついて仕方ない

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて59日目が経過しました。


今日もムラムラすることはなかったし、辛くもなかった。


そんで、まだ夢精もしてないです。


さて、明日から海外出張だ。


そんでね、会社のお偉い人が適当かつ無責任に甘いことを言ったりするんだぜ。


「せっかくだから、いいホテルに泊まりなよ。」


とか、上司とかは


「食事は全部経費使っていいから」


なんて、言うんだよ。オマエラは会社のお金だからこんなこと言えるんじゃないの?


自分がお金出すとかだと、絶対そんなこと言わねーだろ!!!


しかもその後で、そんなことを言っていた上司とかが後で


「ホテル代は合計でXX万程度に抑えるように。」


「やっぱ、海外出張は日当が割高だし、経費で使う食事は、1日に1食分だけにしてよ。」


とか言いやがる。


適当なことを言うなっつーの!!!


まぁ、ほとんど期待してないんだけどね、数パーセントは期待してしまうじゃねーか。


まじむかつくわ。


とりあえず、明日は夕方に渡航先の国に入国して打ち合わせがあるけど、大した打ち合わせでないというか挨拶程度なので、昼間の機内では機内サービスのビールとワインは飲む!!!


知るかぁ、ボケェーッ。


愚痴ってしまいました。すみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村