ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

眠たすぎるのはオナ禁のせいなのだろうか

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて54日目が経過しました。


今日もムラムラすることはなかったし、辛くもなかった。


そんで、花粉症らしき症状がなくなりつつある。


おそらくスギ花粉があまり飛散してないからだと思う。


あと、朝昼は寒いけど日中は暑いくらいだ。


さて、最近すごく眠たい。


毎日8、9時間は睡眠を取っている、なのにだ。


今までこんなことはなかったと思う。


なんか最近オナ禁によって感じられることがないなぁと思っていけれど、眠たいのはオナ禁を続けているせいなのかもしれない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村