
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

刺身のすじ

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて49日目が経過しました。


今日もムラムラすることはなかったし、辛くもなかった。


そんで、まだ夢精もしていないです。

 

昨日と同じこと書いてますね。


さて、ボクは自炊することもあるのでスーパーで食材を買うのだが、刺身を買うこともある。


そんでね、その刺身を食べたときにすじがあると、噛みきれなくて気持ち悪いんですよね。


なるべく、すじがない刺身を買わないように、刺身にすじの白い部分がないかを確認するんだけど、たまにすじがある刺身に当たってしまうんですよ。


そんなときはすんごいストレスが溜まる。


こんなもの売り物にするなよ、と。


この怒りをどこにぶつかればいいのか、と。


そんで、当分は刺身を食べたくなくなるんだよな。


ということで、今日はせっかくの楽しい夕食が散々だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村