ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

桜の咲く季節

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて48日目が経過しました。


今日もムラムラすることはなかったし、辛くもなかった。


そんで、まだ夢精もしていないです。


さて、そろそろ桜の咲く季節となってきました。


ボクとしては、桜が咲いてくると花粉症が治まってきたりします。


おそらく、ボクはスギ花粉に弱い体質なんだろうと思います。


ヒノキ花粉にはそんなに辛い思いをしたことがないはずです。


なので、桜が咲くと一番嬉しいのは花粉症が治ることです。


桜が綺麗だとか、お花見とかはあまり考えません。


そういえば、仕事も忙しかったのが落ち着いてきた気がしてます。


今日はちょっと暇でした。


仕事が暇なのは結構辛い。


忙しすぎるのも嫌ですけど。


できるなら、独立して適度に仕事が忙しい日々を送りたい。


そんなことを考えるこの頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村