ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

スーパーでなくAmazonで買うもの

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて47日目が経過しました。


今日は昨日とは違いムラムラすることはなかった。


やはり昨日は早めに就寝して9時間程寝てたので体力を回復できからだと思う。


ということで、ボクは体調がいいときはムラムラしにくいのだろう。


でも、今日は腹痛はあまりないけれど、下痢が続いている。


特にお腹の調子が悪くなるものを食べた心当たりはないのだが・・・


さて、今日はスーパーでなくAmazonで買うものを書いてみようと思う。


これはスーバーで買うことはできるけれど、あえてAmazonで買っているものだ。


1. ミネラルウォーター


毎日会社に持っていく500mlのミネラルウォーターのペットボトルをまとめ買いしている。


まとめ買いすると安いし、配達もしてくれるので。


なので、ミネラルウォーターを本単位で買うこともないし、スーパーで買うこもない。

 

 

 


2. ポカリスエット


ジムでトレーニング中の水分補給用の500mlのポカリスエットのペットボトルもミネラルウォーターと同じくまとめ買いしている。


理由はミネラルウォーターと同じなので割愛します。


運動時の水分補給はミネラルウォーターより、ポカリスエットの方がいいのです。


汗をかくと塩分がなくなるのですが、その塩分を補給できるのです。

 

 

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

 

 


3. プロテイン


まぁ、これはスーパーというかドラッグストアに置いてると思うのだが、直接店舗では買わない。


理由は少し重たいので、配達してもらった方が楽。


たったそれだけ。

 

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 


ということで、Amazonで買うものはまとめ買いで安くなったり、重いものである。


配達する業者の方々には感謝です。


なんか、最近はAmazon等の通販の利用する客が多いので、配達業者の仕事量は多くなっているみたいだけど。


ちなみに、楽天もたまに利用することがあるけど年に一回ぐらいだと思う。


Amazonで探してた商品がどうしても見つからない場合は、楽天を利用するって感じだな。


でも、だいたい通販はAmazonで事足りている感じだ。


そういえば、今ボクが使用しているMacbook ProApple Storeで購入したのだった。


メモリを拡張して購入したかったので、Apple Storeを利用するほかなかったからだ。


そんで、スーパーで買うものはどんどん少なくなっているなぁ。


食料はスーパーでもちろん買うけど、肉、魚、野菜、米、惣菜ぐらいになってきているような。


洗濯の洗剤、掃除で必要な道具、お酒などもAmazonで買うようになっている。


そりゃ、配達業者も忙しくなるわな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村