
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

ひさしぶりのジムの後は筋肉痛がでてくる

オナ禁 心の叫び

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて42日目が経過しました。


今日も辛いことなく過ごせた。


オナ禁は始めの数日は辛いけど、日が経つとそんなに辛くなるな。


慣れだろうか。


さて、一昨日ジムで筋トレをした後はそんなに辛くないことをこのブログで書いたが、今頃筋肉痛がでてきた。


辛くないのはオナ禁の効果ではなかったのだ、と思う。


なので、本当なら今日はジムに行っているはずだったのだけど、筋肉の損傷を考慮してジムに行くのを止めた。


筋肉痛がすぐに出ないのは加齢のせいかもしれない。


明日に筋肉痛が回復したら、ジムに行くことにしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村