
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

やっぱ会社員はサイテー

心の叫び オナ禁

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて38日目が経過しました。


今日も特に辛いことなく過ごせた。


ちなみに、まだ夢精もない。


さて、今日思ったのだが、やっぱ会社員は最低だな。と。


先に入社したか、または上司とかの人の言いなりにならざるを得ない時がある。


ほとんどの人はイヤイヤでしょう。


お金もらえなかったら、絶対にしてないと思うのに。


会社員ってある意味奴隷だよ。


やっぱり、会社員でなく自立できるスキルを持つべきだと思う。


会社員はいいことない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村