
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

花粉症は日本人の生産性を下げている気がする

オナ禁 心の叫び 忘備録

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて34日目が経過しました。


今日は少しムラムラした。


おそらく、花粉症が辛くて頭と喉が痛くて、体調不良だったのが関係しているのだろう。


今日はすごく花粉の飛散量が多かったはずだ。


昨日と症状が全然違う。花粉のせいで今月の日本の生産性はガタ落ちなんではないのだろうか。


少なくともボクは花粉症の季節のパフォーマンスが最悪だと思っている。


相変わらず仕事は忙しい。ただ内容は充実している。


花粉さえなければ、いいだけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村