ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

暇より忙しい方がいい

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて33日目が経過しました。


特にここ数日と同じく変わったことはない。


そして、今日の花粉症の症状は、昨日よりは軽かった。


というか、今日になって仕事が忙しくで花粉症がどうこうのなど悠長なことは言ってられなかった。


おそらく、あと2週間ぐらいは忙しいのが続くと思う。


というのがいいわけになっているか、最近のブログで書いている内容が短くなっている。


それと、特にこれだ!という事が感じられないからだろうか。


まぁ、仕事が忙しいのはいい事だと思う。


暇よりは絶対いいと思う。


まぁ、30歳過ぎれば暇なんて思うことはなくなったし、暇になろうものなら自分で有意義な時間になるように考えるけれどね。


そういえば、先週に海外出張で行った国に長い期間(といっても1ヶ月ぐらい)は滞在することになるかもしれん。


あと、海外に行って思ったのは日本はヌルすぎると思う。


平和過ぎるし、競争している感じが少ないのだ。


せっかくのいい機会なので、精進しようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村