ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

オナ禁で1ヶ月たつとオナニーしないのが普通になる

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて31日目が経過しました。


オナ禁を1ヶ月もしないとオナニーをしないのが普通になってきた。


というか、オナ禁どころではなく今日は花粉症とか喉が痛いのが気になって仕方なかった。


やっぱ、東南アジアの発展途上国は空気汚いよ。絶対喉にストレスがかかっているし、現地の人の寿命は短くなっている要因の一つのような気がする。


日本は空気綺麗だと思うのです。


でも、もしかしたら風邪かもしれない。


出張先の国はレストランのトイレに冷房がかかっているほど暑かったけれど、日本はまだ寒い。


そんな寒暖差によって体調を崩してしまったのかもしれない。


今日はすぐに寝ることにいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村