
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

海外で食事するときのこと

こんにちは、睦月隆です。

 

オナニーを止めて27日が経過しました。

 

ここ数日と同じく特にオナ禁の辛さはないですし、効果も向上が体感できないといったところです。

 

さて、今海外出張中なのですが、海外での食事するときに感じていることを書き留めておこうかと思います。

 

まず、海外で食事したときに感じるのは現地の食べ物で、美味しいものに遭遇する可能性は低いと思います。

 

なぜかというと、普段日本食に慣れているので、慣れてない食べ物だと違和感があるからだと思います。

 

そして、日本食は美味しすぎるので、現地の食べ物と比較すると日本食の方が美味しいと感じてしまい、現地の食べ物を珍味と思うか、不味いと感じる可能性が高いのではないかと思うのです。

 

日本食は味付けがちゃんとしてますが、海外の食事は味が感じられないものもあったりします。

 

そんで、食事するときに不味いものを食べたくないのであれば、現地の人がよく行っているお店より、観光客ばかりがいるお店に行ったほうが無難かと思います。

 

まぁ、ボクは興味本位で現地の人がよく行く店に行くこともありますが、リピートすることはほとんどないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村