ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

ボクの睡眠欲は性欲より強い

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて22日目が経過しました。


今日も、ここ数日と同じくオナ禁が辛いということはない。


そして、やはり今日も気力に満ち溢れて過ごすことができた。


ちなみに今日は土曜日なのに仕事だった。


そんで、お昼ご飯を食べてからの1時間後に眠たいというか、睡魔が1時間ぐらい襲ってきた。


昨夜というか、今日はAM1:00ぐらいに就寝してAM8:00ぐらいまで布団の中だったので、睡眠不足ではないはずなのだが。


そして、考えたのだが、オナ禁というか性欲は自制心でなんとかなるが、睡魔というか睡眠欲は自制心ではどうにもならなくて、体が正直なのだ。


寝ようとしてしまう。


少なくともボクは。


他の人はどうかわからない。


睡魔が我慢できるけど、性欲は我慢できないって人もいるかもしれない。
世の中に性犯罪ってありますからね。


犯罪というリスクを取っても性欲を満たしたいって行動するんですからな。


代わりに睡眠欲によって、犯罪になりゆることがあったら、ボクは困るな。


ボクにとっては睡眠欲がすごく大切だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村