
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

オナ禁の弊害がでてきた模様

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて16日目が経過しました。


今までオナ禁はいいことばかりな気がしていたのだが、オナ禁の弊害と感じれることが起こったのです。


それは、ボクはたまたま実家に帰っていた時に母親から


「アンタ、肌の調子が良くないよ、なんか体の調子が良くないんじゃない。?」


と言われた。


馬鹿な。そんなはずはない!!!むしろ気力十分で体調がいいはずだ。


そして、さらに追い討ちがあった。


ちなみに、ボクには妹がいる。もう数年前に結婚している。


その妹がたまたま実家に帰ってきた。その時に妹から


「兄ちゃん、なんかやつれているよ。くまがすごいし。」


えっ!!!すごいショックだった。こんなことを言われたのは初めてだ。


もしかして、オナ禁しているので射精を我慢することによって、ストレスが溜まっており身体に影響を及ぼしているのかもしれない。


今までオナ禁はボク自身が勝手に効果あると思い込んでいたが、第三者からはいい評価らしきものを聞いていない。


もしかしてボクはオナ禁の効果はないのではないのだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村