
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

ジムですごく嫌に感じる人

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて14日目が経過しました。


本日も辛いどころか、気力十分で快適に過ごせました。


さて、本日ジムに行ったのですが、すごく嫌に感じることがあったのでそのことを書いておこうと思います。

 


1. 筋トレ用のマシンを長い時間占有している奴


他の人が使うとか考えないのだろうか。しかも筋トレをしているわけでなく筋トレ用のマシンの上に長い間座っているだけとか。


そんなら、その筋トレ用のマシンの上に座っている必要はないでしょう。他の人が使うかも、とか考えないのでしょうか。


見たところいい歳の大人だったりするのに回りの人に迷惑です。

 


2. ランニングマシンを使用中に臭い人が隣のランニングマシンを使い始めたとき


ボクがランニングマシンでランニングしている最中にですね、生乾きの臭いがする服着ている人が隣でランニングマシンを使い始めたら、すごく辛いのですね。


ランニング途中だから途中でやめたくないし、だけど臭くでストレス溜まります。臭い人は悪気はないと思うのですがね。


やはり、共有の場では他人に対して不快なことはしないようにと思うのです。


もしかしたら、ボクは気づきてないだけで何か回りの人に迷惑をかけているかもしれないですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村