
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

オナ禁日報2017.02.16

オナ禁 忘備録

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて13日目が経過しました。


今日は昨日に引き続き禁断症状はなく、何事もないように過ごせた。


お昼ご飯を食べたあとは、少し睡魔が襲ってきたが、あとは気力十分で仕事は捗った。


あとは、特に変わりはない。口の下と鼻の上(Tゾーンの下側)の匂いが臭くなるところは、もう臭くならない。


もう、これはオナ禁をしたことによって皮脂の分泌が少なくなったのは間違いないだろう。


ボク自身は気づいてないが、おそらく体臭も改善されていると思う。


あとは、せっかくなので筋トレによって、筋肉を増やそうと思う。


今のところ、オナ禁はいいことばかりだ。


やはりオナ禁をしてから頭がすっきりしているし、何事にもすごくやる気が出てくる。
もっとはやくしていればよかった。


引き続きオナ禁を頑張っていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村