
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

オナ禁は気を紛らわすものが大事だと思う

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて12日目が経過しました。


今日は昨日までのように禁断症状を感じることもなく、特に苦しくなく過ごせた。


ただ、今日は打ち合わせが入って、人と会話する時間が長かったのと仕事が終わってジムで筋トレをしていたので、気が紛れる時間が多く取れたおかげで、禁断症状が和らいだのかもしれないです。


あと、気のせいかもしれないですが、回りの人とかきつい上司とかが、優しく接してくれるようになったのです。(全て男性です。)


もしかしたら、オナ禁効果による善玉男性ホルモンが増えて、体臭とか雰囲気が改善された可能性があり、そのおかげで回りの人が、そのいい雰囲気を感じて反応が変わったのかもしれないです。


また、なぜか視界が広がった気がします。なんか回りがよく見えるようになりました。


ということで、少しずつオナ禁効果を実感しています。引き続き頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村