ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

オナ禁10日目で禁断症状

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて10日目がたった。


今日は半日ぐらい禁断症状が続いている。射精をしたくてたまらない。今このブログを書いている時点でも相当辛い。心が折れそうだ。


ここ数日はあまり辛いと感じることはなかったのだけど、なぜか今日に限ってとても辛い。


一昨日、昨日は休日で今日は仕事だったから、休日のリラックスしている状態からストレスを感じる仕事モードになったことでオナ禁の禁断症状を誘発した可能性もあるかもしれない。


それか、10日目ぐらいがオナ禁が続くかどうかのターニングポイントなのだろうか。


ちなみに先ほどジムに行って筋トレしてきた。その間は禁断症状が感じられなかったが、帰宅してご飯を食べてからまた、禁断症状を感じている。


また、今日ググってわかったのだが、オナ禁には亜鉛の含有率が高い牡蠣がいいみたいなので、ご飯のおかずは牡蠣フライを食した。


これでオナ禁の禁断症状が緩和されればいいのだが。


そういえば、昨日にブログに書いたオナ禁による効果についてだが、やはり今日も口の下側の髭が生える場所を指でこすって嗅いでも、臭い匂いがしなかった。

 

takashi-mutsuki.hatenablog.com


それと、鼻の上(Tゾーンの下側)を触って嗅ぐとここも臭い匂いがする時があるのだが、この場所も臭い匂いがしなかった。


これで、2日程は皮脂が余分に分泌されてないことが確認できた。


引き続きオナ禁を継続して検証していきます、今はかなり辛いけれどボク自身との戦いです。頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村