ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁/禁酒

オナ禁による効果がついに発揮されたみたい

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて9日目がたった。


今までに精神面で気力に満ち溢れていたり、胸がドキドキする衝動に駆られたことはあったが、ついに体に変化が現れたのです。


ボクは30歳過ぎたぐらいから、口の下側の髭が生えている場所を指でこすって嗅ぐとチーズみたいな匂いがしていました。


以前にこの匂いが気になって調べたことがあるのですが、どうやら皮脂の酸化臭の匂いらしいのです。


でも、今日は口の下側の髭が生えている場所を指でこすって嗅いでみてもチーズみたいな匂いがしなかったのです。


生活習慣で最近変えたといえば、オナニーを止めたこと以外に対して変わったことはないので、おそらくオナニーを止めたことによって皮脂の量が変わったか、皮脂の酸化がしにくくなったのではないかと思われるのです。


でも、たまたま今日だけかもしれないですが、今までこんなことはなかったのです。


明日も口の下側の髭が生えている場所を指でこすって嗅いでみて、匂いを確認してみようと思いますが、体の変化が感じられたのはびっくりしました。


引き続きオナ禁を続け、他にも効果があるか検証していこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村