ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

モテるために精進しよう

こんにちは、睦月隆です。


オナニーを止めて5日目、今日は昨日までのように胸がドキドキすることなく安定していた。


昨日までが禁断症状のようなものだったのだろうか。


ともあれ、オナニーを5日もしていないのは1年ぶりぐらいだろうか。


また、やる気がみなぎっている気がする。


日中に倦怠感を覚えることがなく、集中して仕事に励めたように思う。


オナニーに関することはこれまでにしよう。


さて、昨日、今日の行動で少しばかり反省点がある。


2日続けて飲酒してしまい、時間を無駄にしてしまった。お酒を飲んだ時間と頭が働かない時間が2日で計3時間ぐらいあった。


貴重な時間をロスしてしまった。非常にもったいない。自分自身に甘すぎる。


なので、お酒は休日の前だけにとどめようと思う。


あと、本日は特に変わったことがなかったので、淡々と時間を過ごしていた。


その中で考えていたのが、10年程、歯科に行っていないな、と。親知らずを抜歯して以来行っていない。


当然、歯の回りに歯石がへばり付いている。近々に歯科に出向き、歯科医に歯石を取り除いてもらおうと思う。


年を重ねて、歯周病になってからでは手遅れだ。それにもしかしたら虫歯もできているかもしれないのでチェックしてもらおう。


今週末にでも、本当は歯科に行きたいのだが、ちょうど美容室の予約を取っているため、来週末にしようと思う。


美容室には髪のカットとカラーのために行く。


30歳を超えて白髪が多くなってきたので、髪をカットするたびに、黒色に染めてもらっている。


髪のカットとカラーは1回で約1万円ぐらいかかるが、身だしなみは大事なのでケチらないようにしている。


そういえば、前回美容室で髪をカットしてもらったのは、昨年末だったので、それから今回の髪のカットまでの期間が


普段のカットの間隔より短いのである。


普通は3ヶ月たんびに美容室にいくのだが、今回は1ヶ月半しか経ってない。


最近なぜか髪が伸びるのが早くなったような気がする。


もしかしたら、最近は睡眠が不足しているどころが取りすぎのためかもしれない。


また、数ヶ月ぶりに口内炎ができて痛い。


最近の食生活がまずかったのだろうか。


とくに偏った食事をした覚えはないのだが。


それとも知らない間にストレスが溜まっているのだろうか。もしかしてオナニーを止めている期間が長いためのせいだろうか。


もうこんな時間になってしまった。今からゆっくりと入浴し、それから就寝して休み、明日に備えよう。


明日はジムに行くのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村