ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

モテるために何をすべきか

こんにちは、睦月隆です。


昨日は紀州ドン・ファンについて書いたのだが、それについてボクも奮い立っていて
まずどうやって、モテるようになるのかを考えている。

 

takashi-mutsuki.hatenablog.com


お金は当然稼ぐようにしないといけないのだが、それ以外にまずボク自身をブラッシュアップする必要があるなと思っている。


で、どこをブラッシュアップするかなのだが、その前にまずボクは良いところがほとんどなくて、悪いところばっかりだ。


まず、頭が良くない。
地頭も悪いが、学生時代の成績も散々だった。というか、高校生の時はテストで欠点取りまくって留年しているし、得意な教科もなかった。


プログラミングだけかろうじて、人並みにできたから今はなんとかプログラマーを生業としている。


そして、運動も得意でない。体は華奢というか貧弱だ。


まともなところは、裸眼で視力が両眼とも1.5であることぐらいだ。


ボクなりに考えたのだが、まずだらしないことをしないことにする。
何をするかというと、次の2点にしてみる。


1. 筋トレはサボらない。
ボクはジムに通っているのだが、雨が降ったり、暑かったり、寒かったり、仕事が遅かったりする日があると、それを理由にしてジムをサボることがある。


そして、1週間に1度ぐらいしかジムに行かないこともある。
今後は1日おきに通うようにしよう。そしてマッチョな体になるのだ。これはモテに対してマイナスにならないと思う。


ちなみに、今日はちゃんとジムに行ってきた。ジムで筋トレした後は、体の筋肉を増強するためプロテインをちゃんと摂取した。

 

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 


次は水曜日にジムに行くのだ。


2. オナニーの回数は減らす。
20代まではほぼ毎日していた。今は少し性欲が薄くなって1日おきのペースである。2日間以上オナニーをしないと結構なストレスだ。


でもオナニーの回数が多いと、あまり良くないと思うようになってきた。精液には栄養分が詰まっているらしい。


栄養分の放出のしすぎは良くない。まず1週間に1度のペースになるように我慢しようと思う。


ちなみに、先週の水曜日にオナニーして以来していないから、4日我慢している。
昨日ぐらいから、ストレスのせいが胸がドキドキしている感じがするのだ。
ちょっと、リラックスしたり暇な時間ができるとその症状になる。


ひとまず、この2点を改善するようにしようと思う。改善できたら次はお金を稼ぐとか、ナンパを成功する戦略を練っていくようにする。


この記事を見た人はなんてアホなんだ、思うかもしれない。
でも、やっぱり女性にモテたいので、思考を巡らせ、そして行動するしかない。


今後の経過は、おいおいこのブログに書いてつもりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村