
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

嗚呼、麻里子さま

こんにちは。睦月隆です。

 

昨日にAKB48で美人なのは篠田麻里子さんぐらいだと思うって述べた。

これは、客観的でなく個人的な感想である。

 

それでファンかというと、まぁ、ファンである。

であるが、AKB48の握手会とか行ったこととかないし、AKB48のグッズや篠田麻里子さんの写真集の類を買ったことないし、これらに関して1円も使ったことがない。

そして、なぜこんなことをわざわざ、言っているのかと思うだろう。

それは、既に心を鷲掴みにされており、負けた気がしているので、金銭と時間を費やしたくないという個人が作り出しているどうでもいい思いがあるためだ。

 

そして、仮に握手会に行き、彼女いない=年齢で自分が、自分好みの美人さんであるなまの篠田麻里子さんを見たりでもしたら、追っかけに人生の大半を費やすことになりそうと思っているかだ。

ちなみに、Youtubeなどで、動いている篠田麻里子さんを見ているだけでもヤバイな。と思ってしまう。下手したら動画を見ること以外のことをしなくなってしまいそうだが、なんとか自分自身の心を制御させて、時間を浪費をしないようにしている。

あと、写真集とかを所有していたら、自宅にいるときは、それを拝見するだけになるということが予想され、確実に廃人になってしまう。

 

もう、既に自分自身をアブナイ人間だと認識してはいるのだが、自分自身の悩みというか哲学を整理しておくために記載した次第である。

 

 

テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

 

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」

 
篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」

 
篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

 
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

 
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

 
NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま!

NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま!

 
篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD]

篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD]

 
NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 2

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 2

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村