
ルサンチマン日記

ルサンチマンプログラマーの心の叫び/オナ禁

年末年始の過ごしかた

こんにちは。睦月隆です。

今日は1/2。特に予定なく過ごしている。
20代前半ぐらいまでは、年末年始は友人と遊んでいたりしてた。
というか、今は普段でも友人と会う機会は少なくなっている。
やはり、年齢を重ねてくると結婚したりして、身内のことが優先されてしまうのだろう。
今回の年末年始の休みは、友人に一人も会っていない。
読書して、ちょっとプログラミングして、お酒飲んでというくらいしかしていない。
まぁ、別にこの過ごし方は嫌ではないのだが。

あと、どうでもいいことに気になったのが、普段テレビを見ないけれど、大晦日は珍しくテレビを視聴していたりした。
そして、紅白歌合戦を見ていたのだが、乃木坂46欅坂46のメンバーって美人ばっかりのように見える。
AKB48のメンバーなんて、そんな美人っているの?って感じだった。
個人的は、篠田麻里子さんは美人だと思うけれど、他のメンバーはそんなに美人だとは思わない。
引退することになっている乃木坂46橋本奈々未も美人だよな。

これから今日は、水炊きを食べつつ、ジュヴレ シャンベルタン村の村名ワインを飲もうと思う。
(食べ物とお酒の組み合わせは良くないのかな。)

明日は何しようかをワインを飲みながら考えよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村